【第23弾】完全男子目線!実はこう思ってる彼女のファッション。



遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

2016年が始まってもう一ヶ月が過ぎようとしてますが、みなさんいかがお過ごしですか?
日本中で寒い日が続いてるようですが、風邪とかひかないでくださいね。
今年もいい一年にしましょう。


23-0
出典xn--tck1at5db2iyfz665e.com
空気読めよ
色使いめちゃくちゃ。サングラス場違い。
マイペースが過ぎるわ。
みんなで盛り上がろうってカラオケの時に誰も知らないアルバムの曲歌うなよ。


23-1
出典wear.jp
肩おい
パズーの親方みたいになっちゃってるから。
「誰がそのシャツを縫うんだい」状態よ。


23-2
出典wear.jp
すごくいいね
このボーダーペンシルとVネックニットの繊細な質感の素晴らしさ。
女の子とボーダーって本当に良く合うと思うんだけど、これってたぶんボーダーの規則的な平行の正確さが女の子の持つ凛とした清らかさと重なるからだと思うんだ。
ちょっと前にモニタリングでボーダーワンピ着てた一般の子もすごくかわいかった。
なんていうかボーダーって女の子だし、女の子ってボーダーだよ。(哲学)


23-3
出典wear.jp
古いタイプのロックスターかよ
乾いたテレキャスかき鳴らさねえだろ
ちょっと落ち着けよ


23-4
出典www.olivedesolive-ec.jp
ドッジめっちゃ上手いやつのフォーム
片手で軽々ボール持ちすぎ
眼光 like a スナイパーすぎ


23-5
出典20daiotonakawaii.com
終電逃した君とオセロしたい
白々しさも腹黒さも交互に並べてひっくり返し合うみたいな、そういう男女の深夜のオセロ。

ワインレッドとグレースケールの正統感かわいすぎ。
シアータイツの透け感もちょうど良くて綺麗。


23-6
出典cn-hideki.jp
靴だけ弱いよ 黒か赤使いな
他が原色的なら靴もくっきりさせた方が良い。
足もと弱いと安定感悪い。


23-7
出典wear.jp
ピューロランドかよそこ


23-8
出典coordisnap
相当かわいい やばい
パーカー女子まじ間違いない。
女子がパーカー着て髪下ろしてるだけで大抵かわいい。
あと「上ゆるめ+下短めor下タイト」、これもう家庭科の教科書に載せろよ。この美の公式揺るがねえよ。


23-9
出典www.wagonoffice.co.jp
ADかよ
君ほどスケッチブックとガムテープ似合うやつもそういないわ。
テレ朝受けてみ。たぶん通るぞ。


23-10
出典livedoor.blogimg.jp
はいはい立食パーティー立食パーティー


23-11
出典xn--h9jd1f0a9a4843cozc.jp
いいね
肌色の魅せ方、デニムショーパンに白Tの安定感、モッズコートとの相性も間違いないね。


23-12
出典www.cocopri.jp
一目惚れした見え方かよ
このフレームずるいよ。
おれすごい君の事好きみたいだよ。
この気持ちが自分発信なのか画像効果なのかわかんないけどもうどっちでもいい。好きだわ。


23-13
出典fint-blog.jp
迎えの馬車早く来い
舞踏会とかねーだろ今時


23-14
出典www.apalog.com
おばあさんの耳大きかったら帰って来い


23-15
出典xn--bcktbl1cwa3f8f1dtd.com
臨時で来てた音楽教師
いつもの先生が産休で君が来た。
まだ若い君に女子たちは友達みたいに仲良くなってるのに、どういうわけかおれたちは素直になれず反抗したりで困らせてばっか。
授業にならない3ヶ月間はあっという間に過ぎて、君がいる最後の授業は女子からの提案で先生に唄を贈ることになった。
3ヶ月ぶりに唯一まともに歌った混声四部合唱「聞こえる」。
泣き出す君を見ておれたちはなんでもっと早く素直になれなかったんだろう、これは恋心だったのかもしれないって気付いた。
みんな目にごみが入った。


23-16
出典fantaisie-droguerie.com
カントリーマアムのパッケージいける


23-17
出典www.archipelago.jp
たまご感よ
こんなにお姉さんスタイルでかっちり決めてもたまごが持つファニーでチャイルディックなイメージ拭えなくて滑稽だよ。
アニマル柄のバッグまでもが斑点模様の卵に見えてくるレベル。まじだぞ。


23-18
出典xn--bcktbl1cwa3f8f1dtd.com
MONOかよ
潔すぎるだろ。シンプルは悪いことじゃないけど、シンプルすぎる。黒白青は消しゴムだよ。


23-19
出典www.olivedesolive-ec.jp
微笑ましいよ
上京した次女が冬休み帰ってきて普段はオシャレに興味ない実家のお姉ちゃんプロデュースして二人でプリクラ撮りに行く時のやつだろこれ。
お姉ちゃんの人生で一番綺麗なお姉ちゃんだろこれ。
コーデ完璧だし、髪まで巻いてもらって良かったな。


23-20
出典livedoor.blogimg.jp
ねーよ


23-21
出典pds.exblog.jp
地味すぎる どうした
枯れ色と暗色ばっかですごい地味だよ。
明るさと艶感大事にしよう。
白とか革素材とかもうちょっと使おう。


23-22
出典wear.jp
ミニチュアダックス飼うタイプ


23-23
出典wear.jp
藤子F不二雄のやつ


23-25
出典wear.jp
はしゃぎかた地味かよ
なんだよちょっと登ってみるって
そんな楽しそうな場所にいてなんでそれだよ


23-26
出典xn--bcktbl1cwa3f8f1dtd.com
君と同じ班になりたい
掃除の最後に教室の後ろで、君がちりとりでおれがほうきしたい。
歪んだちりとりの切っ先から逃げるごみを二人で追いかけながら、すくうように優しくアシストしてくれる君の動きに、おれもホコリ立てないよう静かによそって心の繋がり実感したい。


23-27
出典wear.jp
手挙げた意味よ
鏡越しの自分さらにカメラ越しで見て不思議な気分になってんじゃねえよ。ちゃんとお前だよ。


23-28
出典wear.jp
Twitterではうるさいタイプ
知らないアニメの知らないキャラしかいないタイムライン見ると本当に同じ世界で生きてんのかよって思う。
世界って思ってたよりまじで広いのな。


23-29
出典wear.jp
これは綺麗。素敵です。
ヌードカラーってついつい色味がぼやけがちだけど、黒でしっかりアクセントつけてキレ良く仕立てあげることで、ぼやける事なく人肌の優しさみたいな、落ち着いたぬくもりになってて上品。
大人の余裕あるね。


23-30
出典wear.jp
いいわけねえだろ
白昼堂々バカなのかよ


23-24
出典wear.jp
JPS吸うやつ


23-31
出典wear.jp
お前がいたとこ綺麗になるな
テレビの上と冷蔵庫の上も頼む


23-32
出典wear.jp
物語のカギ握ってるやつだろ


23-33
出典blogs.25ans.jp
育ちの良さ作ってんじゃねえよ野良犬
演出された上品さって普通にしてるよりよっぽど下品。
意識高いアピールしたがるやつの人間の浅さとか、上品ぶりたがるやつの浅ましさってなんで本人気付かないんだよ。
品の有無って周囲が嗅ぎ取る部分だから、自分から醸し出そうとすればするだけ本質的な品の無さが浮き彫りだよね。
おしゃれさとか、頭の良さとか、豊かさも同じ。能があるなら爪隠せよ。


バイオリンのレッスンがあるので今日はこの辺で。またね。

いつも見てくれている人、フォローしてくれている人、
拡散してくれる人、いいねくれる人、本当にありがとう。
気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。