8

【第八弾】完全男子目線!実はこう思ってる彼女のファッション。



いつもの確認代わりに紹介したいものがあります。

うれしいです。

そういうことですね。


今日は一人も帰さない。いってみましょう。

8-1
出典gree.jp
好きっていうのに勇気いる
正直すごく可愛い。
だけどそう公言するのも恥ずかしくなるタイプ。
女の子らしすぎて連れて歩くのが照れくさいっていう、前回もいたタイプ。

彼氏の「おれ人ごみ苦手だから」の裏に実はこんな理由があることも多い。
一回落ち着いた感じの服装見せてからもう一回誘ってみ。


8-2
出典akbmato.doorblog.jp
全身の質感一緒すぎてくどい
髪、ブラウス、スカート、全部雰囲気似てる。
上から下まで繋がってるように見えて、あと一個で消えそうで心配。

真ん中をTシャツにして対照的に魅せる工夫はあったほうがいい。
スカートも髪の感じもメリハリ出て活きると思う。
色味はすごく綺麗。


8-3
出典abahouse.co.jp
チンピラかよ 帰れ


 お詫びと訂正

ごめんやっぱこうなっちゃう

8-4
出典yaplog.jp
脚だけ闇かよ
こういう世界観が真逆の色同士を共演させるのは絶対にダメ。無神経すぎる。


8-5
出典gree.jp
風邪だろ寝てろよ
グレープフルーツとポカリ、厚着してよく眠れ。


8-6
出典og.blog.ocn.ne.jp
本気でかわいい。
ニットの甘い色使い、スカートの柄の上品さがいい。

この子と49番目のひらがなを作って二人だけの秘密にしたい。たぶん「ぬ」に似そう。


8-7
出典prcm.jp
はぐれ刑事の再放送でよく見るやつ
古い。ギャップはあるけど、魅力になってない。

こういう子がペンシルスカートにシャツとかジャケットとか着たらすごいかわいいのに。もったいないわ。


8-8
出典prcm.jp
これは本気で素晴らしい芸術作品。
全身にすべての年代の女性らしさが詰まっていて、そのどれもが絶妙なバランスで寄り添っていることはもちろん、注目してほしいのはその場所に隠されたメッセージ性にある。

脚には少女の無邪気さを。服には少女の落ち着きを。バッグに母の親心。頭と背中には大人の女性を感じさせる黒がシックにアクセント。

母から継いだ教えを持って、行き先は少女の心で。知恵と責任は大人のそれで。ってそういうことだろ。
すべての女の子の人生がここに詰まってる。男達はこれを全力で応援するべきだ。

おれらに出来ることがあったらなんでも言ってくれよな。


8-9
出典www.cenova.jp
お前の髪ならミスマッチ
髪が黒いなら原色使え。
髪明るいなら問題ない。

淡さとか、鮮やかさとか、その色のグループを意識したり合わす配慮は絶対必要。
じゃないと色がかわいそう。


8-10
出典prcm.jp
本当に服見てる感を出すチャンス到来
パンツの黒が合ってない。
ネイビーかグレーあたり使うべき。
天下の北川景子がこんなもんかよ。

うちのフォロワーのほうがよっぽどわかってる。


8-11
出典matome.naver.jp
怪獣によるビルの破壊を報告するところ


8-12
出典blogs.25ans.jp
金置いて消えな
「お金がある」って情報しかない服装。下品。
こういうのって、こうならないように気を遣うべきだと思うんだけどこれ見よがしかよ。
無粋だわ。


8-13
出典daikore.com
岩盤浴かよ
こういうゆるい感じのパンツはまったく魅力感じない。だったらスカートでいいだろ。
女子にはピンとこないかもしれないけど、ほとんどの男子はドラゴンボールを見て育つから、こういうパンツには天下一武道会のイメージ持つ人もいるよ。


8-14
出典www.pal-blog.jp
ハモネプ地区予選敗退
選曲が悪い。
知らない曲アカペラで歌われたやつの身にもなれ

あと公園にシャボン玉持ってくのもそろそろやめろよな。


8-15
出典plaza.rakuten.co.jp
がちゃがちゃうるせえな
チェック柄をそんなに広い範囲で見たくない。
目が疲れる。これは居心地の良さに影響するからわりとシビア。
あとボタンで留める服の中にボタンで留める服着ちゃだめ。余計かさばって見えるしバカっぽい。ジップアップの重ねも同じ。

「ワイシャツにカーディガンはどうなんですか??ボタンにボタンですけど」とかそういう奴はもう置いてくからな


8-16
出典plaza.rakuten.co.jp
スキニーのシワがだらしない
ブーツに裾入んないからもういいやってなってるその心持ちがだめ。
お前よく食器割るタイプだろ
そういうとこから直せ


8-17
出典plaza.rakuten.co.jp
実家のタンスはシールまみれ
デニム開いて布足したタイプのスカートって、そこまで無理して作る必要ねえだろって思う。
リメイク感に貧しさを感じて切ない。

「お姉ちゃんが履かなくなったジーパン、スカートにしてさっちゃん履く?今こういうの流行ってるでしょ。お母さん作ってみようかな」じゃねえよ。
胸が痛むわ。


8-18
出典www.blanche-style.com
バスガイドの私服にありがちなやつ
制服姿の君に恋してプライベートで会ってみると意外と普通の女の子だったんだなって思うタイプ。
君は制服姿の自分が地味で真面目そうに見えてることにコンプレックスを持っているせいか、やたらとプライベートではイマドキ感を強調してくるけど、おれが好きだったのはバスの中で見た君だったんだよ。飾らない君が好きだったんだよ。ってパターンない?あるよね。


8-19
出典www.blanche-style.com
鳥山明の得意なやつ
魔法も使えるタイプのやつね。


8-20
出典www.nolleys.co.jp
いいと思う
太もものぱっつり感が少し気になるけど、実際着方はすごく綺麗。
女性らしさが足りないからざっくりめのVかUネックに華奢なネックレスがあればいい。

白に白着るのはひやっとするけどこれくらい大きい絵が入ってたら別にいいな。無地のVかUネック着るなら薄めの色でね。


8-21
出典blog.crosscollection.com
ゲレンデがとけるほど恋したい
素足が寒そうだけど全身のシルエット良くてかわいい。
グレーに青チェックじゃなくてベージュに赤チェックのほうが暖かみも出てよかった。
これくらいのアクセント程度に見えるチェックが一番綺麗。


8-22
出典www.pal-blog.jp
花沢さんの10年後
これって穴から顔出して撮るタイプのやつじゃねーだろうな。
服の感じと顔と髪が別次元にあるようだけど、どうなのよ。

グレースケールの使い方としてはこれが模範解答。
靴、スカート、帽子と一個飛ばしで黒入れて、その間を上から軽い順にグラデで埋めるっていう、すごく綺麗で良いバランス。
こういう「あ、この子考えてるなー」って思えるのは嬉しい。そこがかわいい。


8-23
出典www.world.co.jp
悲壮感どうにかしろ
仕事とプライベートはしっかりわけろ。
なにがあったか知らないけど、元気出せよ。


8-24
出典mothermothermother.blogspot.com
三毛猫ホームズシリーズの挿絵


8-25
出典web-japan.org
だから目離すなっつったろ


8-26
出典www.diamondblog.jp
文句無しにかわいい。
しっかり着こなしてる。
気取ってる感じもそんなにない。
クラッチバッグが忘れたお弁当を届けに来てくれたみたいに見えてときめく。

「わりいな休みの日なのに、わざわざ来てもらっちゃって」
「ばーか。毒入れといたから!」つって


8-27
出典cn-hideki.jp
ACのポスターに起用されそうな子
おれは好きだよ。普通におしゃれで可愛らしい。
この子の住む世界を覗きたくなる。


8-28
出典cn-hideki.jp
劇団四季の運び屋
帰れ


8-29
出典www.jennic.jp
中国製のリカちゃん
返してこい


8-30
出典www.freaksstore.com
パンツの黒さにちょっとの違和感
なんとなく重い。もう少しだけ明るいネイビーがよかった。
人間の目って暗い色に視点置きがちだから、髪の色より暗い色あるとそっちに目線落ちちゃう。
この子は顔が綺麗だからもったいない。

うちのフォロワーもみんな綺麗だから是非参考にな


8-31
出典prcm.jp
デニム生地の使い方ふざけんな
「店長!フロントの生地足りないんですけど!!」
「おう、そのへんにデニムあったろ、それ使え」
「えー!!デニムですか??大丈夫ですかこれ」
「かまわんかまわん、逆にシャレオツっしょ、逆に!」じゃねえよ。ちゃんとやれ。


8-32
出典www.another-edition.jp
ボーイッシュの成功例
この子はすごい。女の子らしさがちゃんと引き立ってるタイプのボーイッシュ。すごく魅力ある。
顔に透明感があるから周りに何色置いても構わない。
確立された美しさがあるから、あえて真逆の雰囲気を纏うことでさらに魅力増す。
よく見ればツタヤの店員だけどぜんぜん問題ない。
むしろツタヤ行きたい。

そうだ、ツタヤ行こう。


8-33
出典star-studio.jp
全体的に暗い。
中のトップス真っ白にするか、タイツ脱げ。
今日は脚黒いの多いけど、どこの雑誌が書いてんだよ。
髪の色にもよるし全体のバランスがなによりも大事。


黒の使い方には要注意。特に下での使い方。

どういうわけかお構いなしに下半身真っ黒にしちゃう女の子多いけど、もうちょっと慎重になろう。
女の子は男より髪が長い分、全体を占める髪色の割合も大きくて、これがかなり服装のバランスに影響してしまう。油断してるとつい中途半端に暗くなりがちだから、上をがっつり明るくしてぬけを良くするとか、タイツやめてストッキングにするとか、ニーハイにして肌色差すとか、そういうふうに黒くした分だけ明るさを取り入れることを意識してみて。そのほうが絶対かわいいし綺麗だよ。
全身真っ黒がカッコいいのはミッシェルガンエレファントとそのファン達だけだから、普通の女の子がやると喪服になっちゃうから要注意な。


とか言ってね!!好きな服好きに着たらいいよね!!

気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。
わたくし、何様でもありません、ただの変人です。