【第四弾】完全男子目線!実はこう思ってる彼女のファッション。



いつもの確認!男子の好みの女性像。

一般的な男子は女の子に
【健気さ、謙虚さ、純真さ、しおらしさ、かわいらしさ、美しさ、上品さ】を求めています。

【かっこよさ、強さ、下品さ、野蛮さ、不純さ、威圧感、悪っぽさ、安っぽさ】は求めていません。


御託は抜きだ!いってみよう!

4-1
出典m3q.jp
クリィミーマミかよ 帰れ
魔法の天使かよ。よくわからんけど。

マジカルすぎて一緒に歩くの想像できない。
2.5次元な感じして落ち着かない。


4-2
出典m3q.jp
ブラビかよ。タイミングだろ。
部屋着ならいいけど、外でこれはきつい。
あんま他のやつに見せんなよ。
おれだけのお前でいろ


4-3
出典m3q.jp
上品。きれい。
ヒールと肩にかけたシャツの色合わせがさりげなくてオシャレ。
白いスカートが清楚で魅力的。


4-4
出典m3q.jp
オペ室かよ
「先生!娘の容態は!!!」
「うーん」じゃねんだよ


4-5
出典m3q.jp
これぞセレブ。
無地なのに質素にならずに着れてて良い。
シンプルだけど、靴のボーダーとか、バッグも効果的にきまってる。
変にデコられたモノに頼らずに着る、これぞセレブよ。ガキども、わかったか。


4-6
出典m3q.jp
バッグとスカート同じ色かよ
アロハ柄とか、ボーダーとか、なんかあったろ。
なんでそれなんだよ

こんだけたくさんのものが溢れる現代の日本で、なぜそれだ。なぜそれだよ


4-7
出典shopping.geocities.jp
かっこいいのはモテないよ
黙ってクラブ行ってこいよ
ちょっと洋楽かじったくらいでいい気になってんじゃねえわ
はいはい、Usherね!Rihannaね!乙でーす!


4-8
出典www.pal-blog.jp
いろいろおかしいなちょっとまて


4-9
出典mery.jp
ZIMA持ってDJカオリでも聴いてろ


4-10
出典m3q.jp
年中さんかよ
園児感強いわ。

黄色はオーバーサイズで使っちゃだめ。
靴もやべえな。正気かよ。


4-11
出典m3q.jp
かなり素敵。
シンプルにシックで大人の魅力はんぱない。

でも意外と遊んでたりするから困る。
頼むから貞操観念しっかり。すべての女の子にお願い。


4-12
出典xn--o9jo9cvb.jp
意外と飯食うレベルじゃねえぞ
たまに引くくらい飯食う子いるけど、この子も絶対そういうタイプ。

色のバランス変。上半身の色あせ感に下の黒浮いてる。
王道にカーキとかベージュでも誰も文句言わねえよ。


4-13
出典www.tricot.cc
部屋着なら最高
お泊まりセットでコレなら最高
バッグのくまさんかわいすぎるだろ


4-14
出典mery.jp
はいはいミリヤ好きね
女のパンツってそんなに魅力感じないよ
せっかく女の子なんだからスカート履けばいいのに


4-15
出典www.sgc.gs
ただでさえチラ付く千鳥格子に何色使ってんだてめえ
助手席乗せてたらいつか事故るわ!
気が散ってしゃーない!なんの罠だよそれ


4-16
出典m3q.jp
うまい!同系色のグラデ使い!
素晴らしい。Tシャツも上質感あっていいし、
ショーパンのレースも繊細でかわいい!!
すごく洗練されてるイメージ。
ずっとそばにいたくなる。かわいい。


4-17
出典www.pal-blog.jp
喪服感でちゃってるもん。
真珠は早いよ。
黒服に真珠はモロだよ。
てへっ、じゃねえよ。不謹慎だよ。


4-18
出典mery.jp
なんだよこれ
なんか画像おかしいだろ。この世のものかよ。
さては撮影ちょろまかしてフォトショだろこれ。

ストッキングの色だけ浮いてる。ニットとスカートの淡さ全無視でよく合わせたな。ガサツかよ。


4-19
出典www.kanazawa-patio.com
2回産まれなおせ ASAP
青い髪がかわいい世界はここじゃない。
その次でもない。
その次ならあり得る。


4-20
出典m3q.jp
出たよ、もんぺパンツ。
どうしても農作業連想しちゃうから。田舎のばあちゃん元気かな?ってなっちゃうから。
もう居ないんだった、、ってなっちゃうから。
ばあちゃん、おれ今、女の子の画像貼っていちゃもん付けてるよ、ごめんねってなっちゃうから・・・・。


4-21
出典shopping.geocities.jp
・・・素敵だと思います。
白いペンシルにボーダートップ、赤いジャケットが大人っぽくて上品で、とてもいいですね。
中のボーダーをネイビー×白にしてトリコロールにしたほうがレトロ感も出てキュートだったと思います・・・。


4-22
出典coen-blog.jp
・・・これも素晴らしいです。
家庭的で、擦れてる感じがせず、健康的な女性の美しさがあります。
元気な子供を産んでくれそうですね・・・。


4-23
出典ameblo.jp
・・・王道だけど安心の色使いですね。
カメラで見えないけど、ボタンは二個くらいあけてたらいいと思います。
家庭的かつ上品で安心できる女性ですね・・・。


4-24
出典girlschannel.net
・・・ばあちゃん。。。
もう一度会いたいよ。ばあちゃん。


4-25
出典ameblo.jp
え!腰パン?脚の長さよ!
なんでそんなに胴長く見えんだよ。洗面所の鏡で服合わしたからだろ!姿見鏡で確認したのか?!
ハイウエストのアイテム使え!
ジャケットのピンクは林家ペーパーさん思い出しちゃうから。無駄にシャッター頼んじゃうから!!

てかこれもフォトショだろ!顔ちっちゃくしてんだろ!てめえ何頭身だよキャプテン翼かよ


4-26
出典m3q.jp
松任谷由実かよ。ありがたいよ。
数々の名曲をありがとうございます。ってなっちゃうだろ。
ハット渋すぎるよ。大御所かよ。


4-27
出典www.pal-blog.jp
これはずるい。その手には乗らない。
ね、そうだよね。
あえてそんな強調するようなさ。卑怯だよ。
大丈夫、男はそんなにバカじゃないし、こんなのに騙されるのは男じゃない。この女あざといわ!!


「で、例えばだけど、今日とかって泊まれたりするの?」


4-28
出典m3q.jp
トレーナーのギャップはいい
一見キツそうだけどトレーナーの健全さは好印象。
でも下のスカートはあってない。黄色のショーパンでよかった。


4-29
出典galleriebyspinns.com
サンダーバードかよ 帰れ
なんか特殊な組織感強いわ。
タートルネックがすごい未来感じるものになっちゃってる
真っ白な靴も隊員ぽい
もうちょいカジュアルにできるだろ。やれよ。


4-30
出典www.pal-blog.jp
男子かよ 帰れ
完全にメガネ男子の大学生だろ。
せめてVネックにして胸元開けるとかで女性らしさ出せたろ。パンツの丈も絶妙に腹立つわ。
バッグも完全に浮いてる。
おれがお巡りさんだったらそれあなたのじゃないよね?って止めてるレベル


4-31
出典m3q.jp
バッグの黒違うし、どっかに赤みが欲しい
赤いバッグで良かったんじゃない?

そしたら一気に女の子らしさも出るし色味明るくなってよかったと思う。惜しい。


今回はこんな所でしょうか。

気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。
わたくし、何様でもありません、ただの変人です。