【第五弾】完全男子目線!実はこう思ってる彼女のファッション。



まずはいつものやつ。男子の好みの女性像。

一般的な男子は女の子に
【健気さ、謙虚さ、純真さ、しおらしさ、かわいらしさ、美しさ、上品さ】を求めています。

【かっこよさ、強さ、下品さ、野蛮さ、不純さ、威圧感、悪っぽさ、安っぽさ】は求めていません。


男子は女の子に居心地のよさ、安心感を求める。

見心地がいい服、安心できる服、視界にあっても落ち着ける存在がいいです。
これは女の子も男子に対してそうじゃないですか?お互いにとって重要ですよね。

5-1
出典pds.exblog.jp
目を引く印象的な華やかさよりも、


5-2
出典www.tabikobo.com
本質的な美しさ、


5-3
出典shim.ti-da.net
シンプルでシックな心地よさ。

それが大事ですよね!


そんじゃいってみっか

5-4
出典zozo.jp
スカート長過ぎ。衛生面心配
これで部屋上がられたら落ち着かねえわ。
口には出さないけど(裾!裾!!それさんざん外引きずってたやつじゃん!)ってなっちゃう。
衛生観念はまじで大事。こういうとこで「こいつと結婚はない」って思う男子もいるよ。


5-5
出典plaza.rakuten.co.jp
季節感ねえわ
黄色の発色が不適切。疲れる。そこだけ春かよ。
素直に秋色使えよ。素直さはまじで大事。


5-6
出典matome.naver.jp
そういうこと!いいね!
季節感あって素敵。
スカートも上品。
長めの袖に隠れた手が最高にかわいいんだけど、それをわかっていないのがいい。
それがかわいいことを知っててやってる女子は見ててすぐわかるし、
その時点で「あ、こいつあざといな」ってなるから、わかってない風にたのむわ。
ここに関してはこっちとそっちの真剣勝負。


5-7
出典people.zozo.jp
足下ヒョウ柄でアウト
チェック柄に魅力感じないのはおれだけなの??
全体的に黒くて髪色とぜんぜん合ってないわ。
販促の為の写真とはいえもうちょっとなんとかならなかったのかよ。スタッフ


5-8
出典www.pal-blog.jp
あぁかわいい!!!!!
バランス最強!この子はわかってる。
ニーハイのドキドキ感を詰まった首元の丸襟がちゃんと中和してて、ショーパンがすっぽり隠れるくらいのコート丈にその中への想像を掻き立てられ、少し歩きづらそうなブーツに対してもぜんぜんいい、むしろありがとう、少しでも君と長く一緒にいられるならいくらでもゆっくり歩きたいよ、とそうなるわけですね。


5-9
出典m3q.jp
洗顔の途中で慌ててきたみたいになっちゃってるから
頭のそれなんだよ。まじで要らない。

なんで差し色に青使ったんだよ。青だと抜け目なく暗くなっちゃうし寒々しいだろ。
普通に考えてワインレッド。赤味は暖かみ、暖かみは大事。


5-10
出典matome.naver.jp
小4の2学期かよ
背中に背負ってんのランドセルにしか見えない。
給食袋が下がってないのが不思議なくらい。

「おやついつものとこにあるから、それ食べて待ってなさい」「うん!」じゃねえよ


5-11
出典altamira.exblog.jp
これは真剣にひどい
花柄にドットはねえし
オレンジ×カーキに紺はねえし
それに瑠璃色のパンプスって、狂気の沙汰かよ。

一つも理解できない。何周回ってもよくない。絶対だめ。


5-12
出典zozo.jp
なんか安っぽい 惜しい
中ワンピースなのがちょっと寂しい。
絶対的にアイテム数が少ない。
同じ二色でセパレートに着るか、カラータイツはくか、あと一個アイテム数増やしたらいい。


5-13
出典www.jewelchanges.jp
なんとも思わない
良くも悪くもなんにもない。
なんだろ不思議。


5-14
出典matome.naver.jp
ボリューム出したらもっといい
いいんだけどちょっと身体が控え目だから寂しいかな。
抱き心地が硬そうなのはマイナス。
ダウンベストのふわふわ感で解決。

「“柔らかそう”さ」って大事よ。


5-15
出典people.zozo.jp
なんか外国の兵隊さんみたいなさ
オレンジが怖い。
オレンジが不気味


5-16
出典axesfemme-chs.jugem.jp
今すぐ帰れ。駆け足で帰れ。
バカの見本かよ!もうごっちゃごちゃ!!ダメ押しの集大成。
帽子!!ファー!!レース!!フリフリ!!靴にまでレース!!花柄にドット!!
袖から手が出ないように押さえてる確信犯ぶり!!!お前まじですげーわ
神様のいたずらかよ。まじでいい加減にしろ


5-17
出典plaza.rakuten.co.jp
いや、不審者じゃん
このまま交番前のポスターいけるよ


5-18
出典store.united-arrows.co.jp
チャラ男かよ
ひとつもかわいくない。
チャラ男が彼女からマフラー借りて「やべーまじあったけぇわあ」の図だろこれ。


5-19
出典altamira.exblog.jp
髪だけ明るいけどいいね
一見シックなのに良く見ればいろんな色使っててすごくオシャレ。
落ち着いた大人のエレガントさが出てますね。


5-20
出典googirl.jp
帽子、チェック、だらしない
旅人感あるわ。ドラクエ5の主人公かと思った。
おい女子、「は?ドラクエ?知らねーし」と思うな。
男子の80%はドラクエ5やってるからこのマイナスはまじでかいぞ。


5-21
出典people.zozo.jp
サルエルは絶滅しろ
なんでこんなもん世に出てきたんだよ。
いい大人達が集まってコレで良しって判子押した意味がわかんない。部長寝てただろ。


5-22
出典ameblo.jp
普通にかわいい
しっかり暖かそうでいいですね。
安心してイルミネーション街も歩けます。


5-23
出典ameblo.jp
すごくかわいい
シンプルなのにエレガントで、靴の赤も上品に効いててとっても良い。
何一つおかしくない。本当にかわいい。


5-24
出典alicia-online.jp
くどすぎ。隙間無くくどい
めくれてファーある展開が靴と上着が同じでくどい。
中のチェックとレースもくどい。
スカートの柄もベルトもくどい。
ポーカーだったらフルハウス。


5-25
出典blog.baycrews.co.jp
バランスがいい。オシャレ
羊みたいなモコモコ感、タイツとカーディガンのしっとり感、革靴の上質感、髪のゆるふわ感、
全部がすごくバランスよくまとまってる。おしゃれ。


5-26
出典altamira.exblog.jp
悪くないけどちょっと明るさほしい
ナイトメア・ビフォア・クリスマスに通ずる雰囲気あってちょっとどんよりする。
もうちょっと明るいほうがの女の子らしくていいかな


5-27
出典girlschannel.net
カモフラはない
大学デビュー野郎1年目の秋でしょこれ。しかもモテない奴。
「ゆーてもワンチャン」ねーよ


5-28
出典www.lowrysfarm-blog.jp
ポーズよ
まさか本人も自分の写真がここに貼られるとは思ってないだろうな。ネットは怖いよ。

妙なテンションで撮った写真は必ず処理しろ。
真夜中に書いたラブレターは必ず朝読み返せ。


5-29
出典gree.jp
意味がわからない
なんで中にデニム着たんだよ。あり得ない。

普通にベージュのニットとかでよかったろ。それか白ブラウス。


5-30
出典prcm.jp
部屋片付けろ


5-31
出典blog.crosscollection.com
生徒会がやるオシャレ
なんかこう今っぽさがないんだよな。
悪くないんだけど、そっちじゃない方にみんなは居るよ


5-32
出典e-shop.shibuya109.jp
おれは好きじゃない。
お前のfacebookチワワか飲み会ばっかだろ
どうせそのタイプだろ


5-33
出典www.ehyphen.jp
不思議な魅力がある
悔しいんだけどなんかいい。
たぶんPコートが素敵すぎるんだ。
ファーはいらないはず。


5-34
出典www.lowrysfarm-blog.jp
普通に良い。かわいい。
結局スカート、ニット、ダッフルコート着とけば間違いないってことよ


5-35
出典alicia-online.jp
そういうこと


5-36
出典xn--n8jwkwbp8eddq8unc0dvfp365ciu7b8de.jp
合わせ方うまい。かわいい。
大きめのチェック柄に、ニットの小さい編み飾りが対照的で良い。
すごく繊細な女性らしさ感じる。
色とパターンの使い方上手。かわいい。


5-37
出典alicia-online.jp
なんかパッとしねえな
「山形」って感じ


5-38
出典www.lowrysfarm-blog.jp
うん、やっぱり間違いない。
王道だけど、やっぱ男子はダッフルコートが好きです。Pコートも。
「みんな着てるし同じになっちゃう」って気持ちもわかるけど、ここは変にオリジナリティを追求せず、あえて大人しく着る素直さも魅力だよ!


5-39
出典elimirna.blogspot.com
またね


 気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。
わたくし、何様でもありません、ただの変人です。